AVA
みなさんこんばんは朝見る方はおはようさん。
昨日はばたばたしてて更新できませんでした・・・ぐふ

今日は自分なりの
PMの動き(ポイントマン)の運用について書きたいと思います。


まずPMのメリットですが
・初動段階での機動力が高い
・サイレント移動での速度の速さ
・近距離での驚異的な瞬間火力

とりあえずおおざっぱに分けてこの3つだと思うのです。

正直野良とCWでのPMの動きはまったく異なると思います。

野良では
だいたい適当にどっか走ればおk

とりあえずCWでの動きを・・・ェ

上記の通り
初動での機動距離はRMとかなり違いますが
CWではこれを使う時と使わない時に分けます。

俗に言うラッシュ時にはこの初動スピードを使うべきかと。
あとどこかラインをあげれて有利な場所に隠れる際

基本的にはむやみやたらと凸(とつ)ってはいけません。
なぜなら試合開始時にTABを開いたら
勿論ラッシュを警戒しますよね?

意識的な守りが堅くなってしまうからです。

ではどう運用するか?

移動距離のアドバンテージを生かす動かした方です。

例えば
ヴェレスクを持ったPMが居るとします。

ある程度思考能力のある方(言い方が悪いですが)がいれば
だいたいの人はPMが攻めの起点だと考えます。

勿論こっちが起点にするかしないかは別にして。

その潜在意識を利用してうまく引っ張っていけたらいいと思います。

どちらかというと起点というよりは
相手の布陣を乱す感じになりますね。

とりあえず不用意に敵陣につっこんで死ぬよりは
最後まで生きて相手の深層心理を突く形でいくべきではないかと私は思います


コメント返信
>アッキーナさん
爆破専の私に爆破以外・・・
殲滅では勝てる気がしないし護衛でも無理・・・ということは・・・
ざわ・・・ざわ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soratobigzr.blog.fc2.com/tb.php/9-f95226a5
