2012.01.27 大会に向けて
AVA
こんばんは。
今日は大会に向けて自分がどう考えてるか
徒然書こうかなーと思います。
正直に色々ぶっちゃけて書きますw

まず自分の所属している
Cromwellですが
昔は強かったイメージがあります。

ただ最近はいまいち
強いというイメージよりも
まぁー勝てるなーと思うくらいだったと思うのです。

勿論自分が入る前はCromwellは勝てないこともないなー
そう思っていました。

まぁ入ってみてから色々その理由が分かりました。

勿論
大会に出るからにはしっかりバビッと強い所を見せ付けたい次第です。

やはり自分も所属している以上何か光るものがないとね・・・クランとしては!

んでまぁ。
Cromwellは1度色々と変わりました。
自分が入る前にも1度変わりました

Cromwellは2回死んで生き返ってます

Cromwellは新しくなったといって過言ではないんですかね
古株のメンバーがほとんどおらず新参が多いです。

勿論自分も新参です。

新参が交わった中でもマスターの気さくさ
メンバーの温かさで雰囲気もいい感じです。

というか個性強くてわいわい騒いでて楽しいですw

勿論CWでは真面目に
大会では真剣にいきたいと思います。

とりあえず現状Cromwellでは
作戦という作戦がいまいちない状態なので

残り2週間でみっちり仕上げていきたいと思います。

とりあえず今回の大会は色々試してみる形になると思いますが

対戦相手になった場合はよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soratobigzr.blog.fc2.com/tb.php/8-30c29c61
