こんばんは。
文面では愛想のないで定評のある
空を飛びたいでござる です。

まずなんでこんな名前にしたかお答え致しましょう。

空を飛びたい

あなたはそんなことを思ったことはありませんか?
もちろん裸で

じゃなくて
空を飛びたい
この言葉に

何かいくつかの意味を見出せる気がするんですけど・・・
キノセイデスカネ

哀愁希望勇気
なんか色々感じませんか

ええそうですかそうですか

まぁ要するになんかくっだらない名前にしたかったのですよw

「ござる」

これはどうしても入れたかったのですよ。
なんか変でしょう今の時代に

ごじゃるごじゃるーとかいいながら武器振り回してるのwww
シュールwwwブボゥwww
取り乱しました。

まぁーそんなこんなでAVAで思ったことやら書いていこうかなーと思ってます。

ただグレとかアップしていくかは微妙ですけどwww

他に参考になるブログあると思うのです

と・・・とりあえず
1日1記事を最低目標でがんばりたいと思うのです☆キラッ

というわけでよろしくおねがいしますー

